人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

娘の大学入学式では桜が咲いてなくて少しさびしいな~と感じたのに
あれから10日足らず。。。あっという間に桜が散りはじめています(>_<)
桜って本当に一瞬ですね 

今日はレッスンで完成した作品をご紹介します
レッスン作品♪_e0276388_19657.jpg

にゃんこちゃん♪と愛おしそうに眺めている姿がとっても優しかったです。Kさん♪
レッスン作品♪_e0276388_0365195.jpg

和布。だけどパッと見リバティみたい?! いつもあっという間に仕上げちゃうNさん♪
レッスン作品♪_e0276388_037477.jpg

ひとつひとつパールをはって。。仕上がりも華美すぎず綺麗~ Kさん♪
レッスン作品♪_e0276388_0372763.jpg

お姑さんにプレゼント。優しいSさん♪
レッスン作品♪_e0276388_0533431.jpg

ひと手間かけて額に入っている絵画のように。Yさん♪
レッスン作品♪_e0276388_1114210.jpg

まだ制作途中ですが。。 立体刺繍にビックリな私(゜o゜) Nさん♪
レッスン作品♪_e0276388_0534388.jpg

レッスン作品♪_e0276388_0544265.jpg
レッスン作品♪_e0276388_0551055.jpg

職場で使うファイルケースは仕事がはかどる様に前面はなし。使い心地どうかな~?
Iさん♪

また、可愛い作品に出会えて嬉しかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by k-linklink | 2012-04-11 11:30 | レッスン作品
<< おめでとう~♪ 1day lesson 終了♪ >>