生徒さん作品♪

生徒さんの作品です♪今回も見ごたえタップリですよ(^^)

e0276388_05982.jpg

カトラリーケース♪ 根気がいりますが完成の喜びも 大 ですね!

e0276388_053731.jpg

リクエストの折りたたみミラー♪ 1day講習も企画中です

e0276388_061230.jpg

時間のかかる宝箱。。。オレンジが効いてます~!

e0276388_091064.jpg

バインダー職人、Kさん♪ サクサクっとおてのもの~

e0276388_063881.jpg

蓋にエンボス♪ オリエンタル調で高級感のあるCDボックスの完成です!

e0276388_073523.jpg

お着物を作品に。。 プレゼントだそうですが手放すのが辛いですね

e0276388_081482.jpg

いつも明るい作品を作られるKさん♪ お教室もパッと華やかに(^^)

e0276388_084439.jpg

おいしいコーヒーが入りそう♪  金のリボンがポイントになって可愛い❤

e0276388_093816.jpg

皆さんスタートは基本のペン立てから♪ 小さいですがカルトナージュの基本がぎっしり!
綺麗にできました!


いつも楽しい時間をありがとうございます❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by k-linklink | 2012-04-22 00:39 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 1day lessonのお知らせ♪ おめでとう~♪ >>