人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン♪

昨日はOL時代の後輩達の女子会におよばれ(^^)
15年以上会っていなかった後輩にも再開できて嬉しかった~❤

カルトナージュをやってみたい!
ということでキットから作りたいものを選んでいただいて単発レッスン開始~!
出張レッスン♪_e0276388_0234634.jpg

キットだからあっという間に完成です
完成後はMちゃんが準備してくれていた昼食をおいしくいただきました
出張レッスン♪_e0276388_0252536.jpg

子供4人産んで、2歳児かかえて、カルトナージュも参加しながらの昼食準備は神業(゜o゜)
出張レッスン♪_e0276388_0262315.jpg

忙しいのにありがとうね❤

昼食の後は甘いもの囲んでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・・・・・・永遠にとまりません^^
テンションはOL時代のままですが、話の内容は更年期の話題がちらほら(笑)
月日がたつのはやっぱり早いね・・・

やりたいこと、趣味がないままでは老後が心配・・・という話題もでて
趣味があることの幸せを感じた私でした(^^)

しかしまぁ、5人集まって5人共、社内結婚。
身近なところでまとまってます~^^;


本当に楽しい時間でした♪ 久しぶりにリフレッシュ♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-06-03 00:38 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪ 1day lesson 終了♪ >>