人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン台♪

台風が近づいていますね(>_<)
先日の大分旅行(いえいえ、娘がお世話になった部活の応援です(^^ゞ)では
別府ならではの霧の高速、雨がとっても似合う風情ある茶房でにランチ・・・ととってもエンジョイしました
梅雨ならではの景色もたまにはいいものですね♪
アイロン台♪_e0276388_12462947.jpg

G先生のアトリエも訪問~♪
アトリエも先生も可愛くって❤❤❤いつも帰りたくなくなります
夕食もなぜか宮崎名物の炭火焼鳥だったけど(笑)お客さんもい~っぱいで美味しかった(^^)
主人、宮崎県民なのに・・・大分ではじめて炎があがる炭火焼を食べることになっちゃった(笑)

さてさて、ポポラートのレッスンではアイロン台が人気です♪
アイロン台♪_e0276388_039326.jpg

アイロン台♪_e0276388_039503.jpg

マリメッコは棚横にかけてファブリックボード風に。
アイロン台♪_e0276388_0401339.jpg

アイロン台♪_e0276388_0403136.jpg

フェアリー柄もアイロンがけが楽しくなりそう。
アイロン台♪_e0276388_041419.jpg

人気のリネン柄、こんなアイロン台ないですよね!
アイロン台♪_e0276388_0415381.jpg

メモ帳にはたくさんの基礎が詰まっています。きれいに完成しました!
アイロン台♪_e0276388_1383589.jpg

我が家のアイロン台は何代目??? もう何度も貼り替えています
淡い色が大好きだから、すぐ変色してきますね。。。 でも簡単だから大丈夫!

最近は張り替えし易い様、両面テープを多用しています
裏に貼っている1mmカートンも再利用できますよ(^_-)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-06-19 13:25 | レッスン作品
<< 洋書作品他、レッスン作品たくさん♪ ワークショップで作品販売♪ >>