洋書作品他、レッスン作品たくさん♪

今週は完成作品が続々増えました(^^) 
e0276388_20384945.jpg

              ムック本のウイリアムモリス♪ 内側のグリーンが効いてます
e0276388_2039345.jpg

              ソレイヤードを大人っぽく♪ 丁寧な作業ぶりです
e0276388_20393363.jpg

              ティルダでさわやかに♪すごいスピードで完成(゜o゜)しました
e0276388_20415686.jpg

              こちらはじっくり時間をかけました♪ 蓋は一手間かけて可愛い♪
e0276388_20423625.jpg

              側面は柄に合わせオリジナルサイズでカットしています
e0276388_20481676.jpg

           白とパールで品良く♪ 今頃猫ちゃんの写真がいっぱい飾られているのでしょうか・・・
e0276388_20354971.jpg

              洋書作品もあっという間に仕上げるIさん♪ 
e0276388_20355375.jpg

              こんなに素敵な作品になってシーチング生地さんが喜びますね(^^)
e0276388_20363235.jpg

              折りたたみミラーを作る方続出中(^_-)
e0276388_20363923.jpg

              若々しさタップリ♪  ミラーの枠に一手間★★★
e0276388_20372313.jpg

       直径22cm、高さ15cmの丸箱。大変な作業ですが側面にケント紙も貼って完璧です!
e0276388_20372662.jpg

              和のバックルタイプ♪ ピッタリです(^^)
e0276388_20381316.jpg

              そして同じくUさんの水貼りテープケース♪
              グレー台紙用、白台紙用、大物制作用と三種類のクラフトテープを
              使い分ける達人(゜o゜)  
              「私は体験だけで・・・」の最初の言葉が信じられないですね(笑)
              

         二日前、芝生で転んじゃって捻挫。。。(多分)
         この二日間、ヨタヨタしながらのレッスンで申し訳ありませんでした
         なんとか歩けていますので大丈夫だと思うのですが、どんどん腫れてくる足に
         ちょっと不安を感じています(>_<)  早く良くなって~!
         何をするにも時間がかかり、明日のキット準備もこれから・・・(泣)
         普通に歩けるって幸せなことだと実感しています
         雨で滑りやすい日はくれぐれも足元にご注意くださいね!


         長々ご覧下さってありがとうございました❤

         応援ポチも励みになります   
        
ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-06-21 21:35 | レッスン作品 | Comments(2)
Commented by 志真 at 2012-06-22 08:33 x
おはようございます~。

素敵な作品がいっぱいですね♪
写真拝見しているだけでワクワクです。
私もいつか作ってみたいと思う作品もたくさん登場するので、毎回先生や生徒さんの作品がUPされるのを楽しみにしています。
Commented by k-linklink at 2012-06-23 02:04
>志真さま
コメントありがとうございます<m(__)m>

布合わせでこんなにも作品の雰囲気が違ってくるなんて。。。(゜o゜)
ですよね?! 私も毎回ワクワクします♪
志真さんもお気に入りの一品が増えていくといいですね!
<< A4見開きバインダー♪ アイロン台♪ >>