リバティでブック型♪オーダー品

こんにちは
今日は久しぶりに青空です(^^)
久しぶりの青空といえば・・・お洗濯(お出かけとか言いたいのに~)
ためている長袖、頑張って洗濯しよう~♪

昨日は福岡観光会館「明太子道場」でオリジナル明太子作りを楽しみました
日本酒、ブランデー、白ワイン、泡盛からベースを選べたのですが私はワインを選択。
5日後の完成がいまから楽しみ楽しみ♪


    アトリエ(ポポラート3)のお隣さん(azulさん)からオーダー依頼をいただきお受けしました
e0276388_12493358.jpg

    azulさんはリネンやリバティで洋服を制作販売されていらっしゃいます
    今回は、常連さんの為に洋服と共布の箱をプレゼントされるそうで布は持ち込み
    制作のみのオーダーでした




喜んでいただけるといいな❤




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-07-08 12:59 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< イタリア料理教室♪ ダストBOX,ブック型、ジュエ... >>