人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水貼りテープケース、ブーム?

今日はポポラートの日でした

最近、水貼りテープレッスンをご希望くださる方が増えてます

何年も前に作って「これはテープの設置位置、箱から出てくる角度を何度も試作した傑作よ~!」と
おすすめしていた頃はほとんど反応がなかったのですが・・・
最近、やっと日の目を浴び始めております・・・(笑)
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_223227.jpg

装飾はご自宅でされるそうで次回が楽しみ(^_-)
後ろに写ってるお揃いのドット生地を使った縦型ティッシュケースはフムフムさんへ商品として
納入するつもりの私の作品です。(制作途中です・・・)

体験にお越し下さったFさん♪ はまりそう~っておっしゃってくださって嬉しかったです(^^)
カルトナージュは楽しいですよ❤またのお越しをおまちしています!
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_223113.jpg


ミセスの付録生地、ウイリアムモリスはどれも素敵ですね♪
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_2235120.jpg

ペン立てとお揃い。今頃隣に並んでいるかな~
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_2233634.jpg

はじめての綿包みは大変ですが、丁寧で綺麗にできました♪

8月の自宅レッスンはお休みいただきますので
今月は簡単作品で調整中~の方が多いです
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_2241326.jpg

上級の方も箸休め的にすぐ完成する作品を作るのも楽しいですね♪
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_2235176.jpg

A4バインダーなど大きな作品を作る時はこんな光景↓
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_22291496.jpg

手タレはUさん(^^) この箱の底を貼る最中です
水貼りテープケース、ブーム?_e0276388_22361822.jpg


妙な光景ですが薄くムラなく早く塗れます

皆様、お疲れ様でした

明日もどんな作品に出会えるか楽しみ♪

いつも応援ありがとうございます❤
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-07-19 22:39 | レッスン作品
<< 昨日の完成品♪ 阪急イベント終了♪ >>