レッスン作品♪

8月は自宅レッスンをお休みしています
ポポラートレッスンに参加された皆様の作品をご紹介します!

e0276388_2102043.jpg

パターン柄の布、ナチュラルで可愛いですね❤思わず見いってしまいそう・・・ 
e0276388_211184.jpg

基本の箱には基礎がいっぱい! はじめての綿包み、角も綺麗にできました☆
e0276388_2122782.jpg

ソレイヤードのブルーとくすんだ茶色がよく合っていますね★手際良く完成しました!
ペン立ての内側よ~くご覧ください  Petit Trianonさんの力作、ウェイトちゃん♪
内側にピッタリ!反りなんてはねかえします~(笑)    画像がボケちゃってごめんなさい
e0276388_2112752.jpg

トランク型をあえて据え置きタイプの箱に♪ 内側面はご自宅で仕上げるそうです
キャリアウーマンのTさん、頑張り屋さんですね!
e0276388_211393.jpg

多角形と正方形がドッキングしたこの不思議BOX. 内側面をぴったり調整して
一気にえいっ!っと仕上げます  お見事です~★

暑さのせいか、ブルーやシルバーなどの爽やか系の作品が多いですね
毎年夏になるとブルーが増えることから、色に影響受けながら生活しているんだ・・・
ということを感じさせられます(^^)


ところで、ご紹介したウェイト(重石)ちゃん
一回目の仕入れ分は終了しました
ただいま次回分を制作中だそうです(^^)
次回、購入希望の方はご連絡くださいね→info@k-linklink.com
まとめて送っていただきます♪
生徒さん以外でもカルトナージュ愛好家の方ならどうぞ❤


今日もお越しいただき、応援くださりありがとうございました
励みになっています


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by k-linklink | 2012-08-19 07:22 | レッスン作品 | Comments(2)
Commented by miura1965 at 2012-08-19 17:31
こんにちは。と~ってもお久しぶりです。
miuraです。

アトリエがあるのですね~すご~~い。
益々のご活躍、羨ましく久しぶりにブログ拝見しましたよ~。

相変わらず、アクティブで、素敵です。

私も、なんとか元気に頑張ってます。(更年期障害の入り口でうろうろしてますが(笑))

これからも応援してます~。アトリエにもいってみたいな・・。
Commented by kei at 2012-08-20 22:54 x
コメントありがとう~
私も時々ですがブログ覗いてセンスのいい作品に
いやされています(^^)
ポポラートにぜひ遊びにいらしてくださいね!
<< La Pearlさん♪ 普通の箱もアレンジ次第で♪ >>