人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

昨日(自宅)、一昨日(カルチャー)の完成作品をご紹介します♪

先日、バザー用に手作りしたいと体験くださったFさん。
体験だけのつもりだったようですが、カルトナージュ楽しい❤って言ってくださって
予定外の入会となりました^^; 
レッスン作品♪_e0276388_2125861.jpg

二作品目のメモ帳カバーも綺麗に完成です♪

ベテランのHさんは息抜き中??(笑)  指導なし^^;でも完璧な仕上がりです(^_-)
レッスン作品♪_e0276388_21282798.jpg

刺繍が施してある可愛い布でブック型制作はSさん♪ 小窓も可愛い❤
実物はもっと素敵なのにカルチャーの撮影は風合いが出ずに残念。 自宅でも上手くありませんが(汗)
レッスン作品♪_e0276388_21284487.jpg

ホビーラの布をセールで手に入れたとおっしゃってたMさん。
フォトフレームの内枠をリボンで額装風に仕上げられました 素敵です♪
レッスン作品♪_e0276388_2128582.jpg

イタリアのファブリックで制作のTさん。 厚めの布に合わせての蓋のサイズ調整
勉強になりましたね~(^_-) 
レッスン作品♪_e0276388_21292923.jpg

11月にご結婚されるNさんはリングピロウケースをご自身で制作。
この日は祝儀袋ケースをお揃いのモアレで制作♪ この日の話題は結婚の理想と現実(笑)
笑顔で勉強になります~とおっしゃってましたが今頃うなされていないかちょっと心配です^^;
レッスン作品♪_e0276388_21293935.jpg

韓国から一時帰国のYちゃん♪ 戻る前日に我が家へ来てくださりありがとう
「今日は先生に会いに来ただけだから」となぜかキャスター台車を制作(^_-)
ご持参のキャスターが隠れる様サイズ設定して制作しました
加湿器がのっかるそうです♪  今度は私が会いに行くね~
レッスン作品♪_e0276388_21295458.jpg

Yちゃんのお母様、Kさん♪ 教室開講以来、遠方より通ってくださるベテランさんです
裁縫も得意なので、バックの持ち手はご自身で。 
いつも私が勉強させていただいています ありがとうございます❤
レッスン作品♪_e0276388_2130566.jpg



いつもパソコンを開くと睡魔に襲われる私。
今日はなぜか目がランランなので 皆様の作品にコメントが多いです(笑)
気まぐれでごめんなさい~

いつも応援してくださってる顔の見えない皆様、ありがとうございます❤

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2012-09-07 22:12 | レッスン作品
<< 1day lessonのお知らせ♪ 完成しました~♪ >>