サンダ-ソンのファブリックボード♪

生徒さん制作のファブリックボードをご紹介します

高級ファブリック サンダ-ソン(Sanderson)のパターンに合わせて
サイズを出し、ボードを制作した後(木材で)布を貼りました
e0276388_1104642.jpg

140cm(横幅)×47cm(縦)×2,5cm(厚み)
ピアノとほぼ同じ幅です(゜o゜) 大きいでしょう~?

e0276388_1333420.jpg

リスちゃんと白鳩ちゃんは刺繍です
光沢のある糸で存在感抜群! 上手く撮れず高級感が伝わらないのが残念(>_<)


同サイズのボードが一つ余っています
作りたい!とおっしゃる生徒さん、ご連絡くださいね(^^)



1daylessonもまだまだ募集しています♪
我が家ですでに使われている丸箱たち。
e0276388_128344.jpg

たくさん作ると可愛いです❤

 
ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-09-19 01:36 | レッスン作品 | Comments(0)
<< フラワーアレンジとフォトレッス... ご祝儀入れ♪ >>