11月レッスン日程♪

 お借りしているアトリエ(ポポラート)のHPできました(^^) →
e0276388_12434877.jpg

                 お越しになる際はHPを参考にされてくださいね❤
         
11月のレッスン日です

 3日() 自宅レッスン 残2
 4日() ポポラート
 5日(月) 自宅レッスン 残2
 6日(火) カルチャー夜講座
 7日(水) カルチャー午前講座
 8日(木) 自宅レッスン 残1
 9日(金) ポポラート
10日()~11日() 西日本総合展示場 手作りフェアワークショップ(ミニ折りたたみミラー)
19日(月) ポポラート
20日(火) 自宅レッスン 受付終了
24日() モビールコラボレッスン企画中!(ポポラート)
25日() ポポラート
26日(月) 自宅レッスン
27日(火) 博多阪急1daylesson♪
28日(水) 自宅レッスン
29日(木) カルチャー夜講座
30日(金) 自宅レッスン

 *二回目以降のレッスンは9日より受け付けます
  土曜日、イベントと重なりレッスン日が祭日一日のみとなっております 
  申し訳ありません

 

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-10-02 12:49 | レッスン日程 | Comments(4)
Commented by Hisako wada at 2012-10-02 21:05 x
こんばんは~(*^_^*) お元気そうですね! 忙しくて大変ですね・・・ 先日、ポポラ―トに行きましたよ~♪ 素敵ですね~(*^_^*)頑張ってくださいね! 
Commented by ダンテル at 2012-10-03 18:23 x
ポポラート素敵な場所ですね(^^♪
四国・松山にもこんな場所が出来るようえり子先生と力を合わせて頑張ります(^O^)/
作品展に向けてお忙しいと思いますが、ぜひ伺ってみたいなあと考えています♪
もし私でもお力になれるようでしたら、ぜひ作品を送らせて下さい。私のブログで気になる作品があればぜひ教えて下さい。可能ならシリーズ化してバージョンアップして参戦させていただきます(笑)
Commented by k-linklink at 2012-10-03 20:47
>Hisakoさま
こんばんは(^^) 
ポポラート、いらっしゃってくださったんですね~ありがとうございます
お時間あればまた遊びにいらしてくださいね!
Commented by k-linklink at 2012-10-03 20:49
>ダンテルさま
コメントありがとうございます
近いようで遠い四国。 九州にお越しの際はぜひ寄られてくださいね!
作品展への参戦もお待ちしています~(^^)/ 
<< キーケース♪ オーダー作品 オーダー品♪ >>