キーケース♪ オーダー作品

アトリエに置いてある作品をキーケースとしてアレンジ希望されたSさま。
ブログでの掲載を快諾いただきましたのでご紹介します
e0276388_214355.jpg

キーケースの「K」は高さ27cmと大きめです
パタンパタン倒れないように中に重しを入れました
印鑑や小物が入れられるように小箱も設置。
メッセージを伝えられるよう、プチペルメル状態にしてカードをはさめる様に作りました
あとはお揃いの箱とおまけのコースターです
Kの形と鍵をかけられるように。。。という以外は「すべてお任せ」と言っていただいた分
責任を感じ、楽しさも感じた作品となりました
e0276388_20541134.jpg

喜んでいただけますように・・・❤

ご自身はミニブック型をリバティとホビーラの布指定でオーダー。
e0276388_20543642.jpg

ミニペン立ては側面に一手間かけて遊び心のある作品に仕上げたつもり(^^)
こちらも喜んでいただけるといいな~❤


さてさてノルマはあと二つヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョィ  


マイペースブログにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます(^^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-10-03 21:20 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 2013 手帳カバー♪ オーダー品 11月レッスン日程♪ >>