2013 手帳カバー♪ オーダー品

早くも来年の手帳カバーをオーダーいただきました♪

「黒でシンプル仕上げ。中にペン差し。マグネットで開かないように。」
というご依頼でした
e0276388_2050024.jpg

モアレにしようかと悩みましたが、シンプルの中にも華やかさをもたせたいな~と思い
刺繍生地にスワロフスキーのストーンを一つ一つ貼って仕上げました(^^)

オーダーは喜んでいただけるかどうか心配しながらの作業が進みます
いつもドッキドキです(*´`*)
でも喜んでいただけると最高に嬉しい~!

 
明日から三連休ですね
気候もいいし、湯布院にドライブ・・・なんていいなぁ  と夢見つつ
次のノルマ制作とアトリエレッスンに励みますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョィ
皆様良い週末をお過ごしください❤


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-10-05 21:03 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< レッスン作品♪ キーケース♪ オーダー作品 >>