生徒さん作品♪一挙公開!

タイに行く前からためてしまっている生徒さんの作品を一挙公開します!
e0276388_2131664.jpg

はじめてのカルトナージュ。綺麗に完成しました(^^)
e0276388_2132264.jpg

茶箱風スツールにキャスターもつけて。。 簡単!かわいい!便利!ですね
e0276388_21622.jpg

人気のバック型。 あっという間に完成しました(^^)
e0276388_2185417.jpg

上の作品と同じ型ですが、持ち手をつけずかけるタイプにアレンジ♪ 便利そう。。(^_-)
e0276388_2161990.jpg

モアレはいろんな使い方ができるんですね  ゴージャスかわいいです♪
e0276388_216327.jpg

モリスのムック本、何冊目ですか~(笑) 素敵です!
e0276388_21163392.jpg

多目的ボックス。この後、引き出し二つも綺麗に完成~♪
e0276388_2143692.jpg

このジュエリーボックスを作っている時、お揃いのリバティで作られた髪ゴムをされていました。
とっても可愛かったです(^^)
e0276388_2145140.jpg

いつも清楚で可愛い作品を作られるKさん♪ お宅も素敵なんでしょうね~(^.^)/


それぞれ好みの布で制作してるから、いろいろあって拝見してて楽しいです❤
いつもありがとうございます


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2012-11-30 21:25 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 作品展♪ ご祝儀袋ケース♪ >>