生徒さん作品♪いろいろ

今日は大分へ行ってきました
G先生の作品が2月7日まで大分センチュリーホテルに展示してあるということで拝見しに行ってきました!
お人柄そのものの可愛くてセンスのいい作品ばかりでしたよ☆
午後はアトリエにお邪魔し、出張レッスン♪ 
仕上げを残してお別れしたから完成を見届けられなかったけど、
私も大好きなルルギネスを使っての作品ということで今から完成が待ち遠しいです

それでは昨日までのレッスン作品をご紹介します
e0276388_21285133.jpg

Yさんは娘さんへのプレゼント(ご祝儀袋)を制作♪  
e0276388_2129984.jpg

蝶やパールが効いてとっても可愛かった! 娘さん、きっと喜んでくれますね☆
e0276388_21292246.jpg

Nさんは布クロスで蓋のふちにワンポイント!(矢印部分です)
e0276388_21293938.jpg

布クロスではさみ込みブレードを作った↑のは初めてですが 綺麗にできましたね(^^)
e0276388_21295789.jpg

Hさんはリバティでペルメル。とってもふんわり♪いつも丁寧で完璧な仕上がりなので
見ていていつも自分の作業ぶりを反省します(T_T)
e0276388_21302795.jpg

Sさんはトランク完成~♪  最近、愛用している100円shopのクリップを大量使用( *´艸`)
なんだかおかしくってこの状態を撮影し、肝心のクリップなし完成作品を取り忘れ(>_<)  ごめんなさい
サロンド仲間のY先生考案ウエイトちゃんも大活躍しています!
e0276388_21303738.jpg

Kさんはいつもの白!とっても綺麗で品良く仕上がりました
ブレードのダブル使い、可愛いです(^^)
e0276388_2131799.jpg


お疲れ様でした❤


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-01-28 22:00 | レッスン作品 | Comments(0)
<< A4バインダーが入るレターラック♪ ステーショナリーコーナー♪ >>