カリグラフィーのインクケース♪

妹がカリグラフィーを習っています
元旦に「お姉ちゃんケース作って~! 
下はストライプ、その上にくまさんを一列、取り出しやすいように前面は低めに、
屋根にはボンボンつけて・・・」と言いたい放題のオーダー(^_^;)
そして本人にとっては夢の様なオーダーがかたちになったのがコチラです
e0276388_206131.jpg

まだまだ手始めのイタリック体だけど、いろんなペン先が増え、お道具が増えて
もう入りません!作り替えて~!っていう日が早くくるといいな~
e0276388_2065160.jpg

でも、習い始めの文字も素人目で見ると全然OK!(^_-) 素敵~❤ 上手上手~パチパチ
e0276388_2113836.jpg

頑張って練習し、カルトナージュとコラボできる日を夢見ている姉妹です(^^)

練習帳も入るお稽古バックも同時オーダーです^^;
先延ばしにしてたけどそろそろ作りましょうかね。。。

レッスンにお越し下さった皆様、今日も一日楽しかったです
ありがとう❤
完成作品は明日ご紹介します



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-01-31 21:10 | オーダー&プレゼント | Comments(2)
Commented at 2013-02-06 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-linklink at 2013-02-12 00:00
>鍵コメさま
ありがとうございます
コラボ、いつになるかわかりませんが 早く実現したいな(^^)
<< 生徒さん作品♪いろいろ A4バインダーが入るレターラック♪ >>