生徒さん作品♪いろいろ

久しぶりにの~んびりしてたらアップが遅れました
先週完成した生徒さんの作品をご紹介します!

シャネルのリボンにカメリアつけて♪可愛い♪
e0276388_23103957.jpg

一度紹介したかな。。コーナー金具をつけて完成です!二重のエンボスがとってもGoo~★
e0276388_23105759.jpg

ハーレクイーンは洗練された大人な感じですね(^^) Sさんそのものです❤ 
三作品↑とも綺麗に仕上がっています
e0276388_23111692.jpg

同じくムック本の布を使った 縦型ティッシュケース。
本のサイズそのままではなく、蓋は本体に合わせて調整するとピッタリしますね(^_-)
e0276388_23113048.jpg

ドログリーのお花モチーフや蝶をあしらって。
どこかフランスの香り♪ 
e0276388_23114938.jpg

リバティでメガネケース。 
コンパクトに持ち歩けて簡単に作れる様 真面目に(笑)考えた一品です
ひそかに作りたいってお声があがるのを待っていました  一号さんおめでとう 
e0276388_2312882.jpg

こちらのメガネケースは置いて使うタイプですね。 ブック型の変形です
e0276388_23122280.jpg

布クロスで初エンボスにトライ!
うまく写真が撮れなくてごめんなさい
e0276388_23123585.jpg

e0276388_23124626.jpg

Tildaでリボントレイ♪  体験、ありがとうございました
e0276388_23131721.jpg


次はどんな作品に出会えるかな~
また来週も楽しみです♪



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-02-03 00:01 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 3月レッスン日程♪ カリグラフィーのインクケース♪ >>