振袖用サブバック他 生徒さん作品♪

来年成人式を迎える娘のために 和のバックを考えよう~と思っていたところ
Nさんが娘さんの為に 卒業式用和のサブバックを作りたいと申し出てくださいました(^^)
e0276388_2343339.jpg

娘さんのお着物はこの反物とお揃いらしいです
卒業式は袴姿❤ A4書類も入るこのサブバックはきっと大活躍してくれるはず(^^)

Fさんは念願?だったバインダーを制作♪
「初級終了したばかりの私に作れますか~!?」って謙虚な発言に可愛らしさを感じました❤
e0276388_2394694.jpg

Sさんは着々とカリキュラム進行中(^^) 大人っぽい作品が続々完成していきますね
e0276388_2401629.jpg
e0276388_2403793.jpg

同じ引き出し付きのメモBOXでも雰囲気が全然違いますね
Fさんの引き出し部分をご覧ください 小さなリバティの柄あわせがピッタリ(゜o゜)
柄あわせを避けたい時にリバティはもってこいだと思っていた自分を反省。。。が~ん
e0276388_2405971.jpg
e0276388_241149.jpg

このBOXはセリアのこのメモ帳がピッタリだそうです(^^) 
e0276388_2414470.jpg


手作りフェアでは今日もU先生がカルトナージュ体験会を実施されています
ご祝儀袋の他にもメモ帳や折りたたみミラー、小物入れも体験できるようです
和のカルトナージュにご興味のある方はぜひぜひ!

明日、予定が入り私は出店できませんでしたが
今日は応援に行こうと思っています(^.^)/~~~ 

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-02-16 07:37 | レッスン作品 | Comments(0)
<< モノトーンバック♪ 生徒さん作品 ハートBOX♪ >>