モノトーンバック♪ 生徒さん作品

今日はモノトーンの作品を二つご紹介します(^^)

一つ目は蛇腹のカードケースをバックのように仕上げたTさんの作品♪
シャネルのカメリアにリボンをプラスしてとっても可愛かったです❤ 
e0276388_22134830.jpg

ちらちとみえる内側のピンク。 
シャネルのキルティングのようにエンボスしてあるペーパーです
e0276388_22135620.jpg


Sさんのモノトーントランクは以前クリップだらけの画像のみで紹介^^;
こんなに可愛かったんです! 赤い持ち手がGoo~★でしょ!?
e0276388_2214759.jpg

e0276388_22141669.jpg


他の方の作品は次回へ持ち越しです
皆様、今日も一日ありがとうございました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-02-18 22:23 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ブロックメモボックス他生徒さん作品♪ 振袖用サブバック他 生徒さん作品♪ >>