ブロックメモボックス他生徒さん作品♪

寒いですね〜(>_<) 早く春にならないかな〜
最近は天気予報の他、PM2.5の情報もあり洗濯物を部屋干しすることが多くなりました
安心して外を歩けるって幸せなことだったと気づかされるこの頃です

さて昨日の完成品をご紹介します
Mさんのメモブロックケース。 先日、ブログで他の方の同じ作品を目にし
柄あわせにチャレンジしようと思われたそうで。。 目標達成です!パチパチ
e0276388_202727100.png

Kさんはカルチャー見学後、自宅での体験をご希望されました
いろいろもの作りがお好きだそうで。。。
薄い布でしたがシミも浮きもなくきれいに完成です!
e0276388_20264862.png


またお一人にカルトナージュをお伝えできてよかった(^_^)
ありがとうございました

明日はポポラートでレッスンです♪
ご質問等には直接お答えできますのでぜひお声かけくださいませ


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-02-21 20:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< たて型ティッシュケース他生徒さ... モノトーンバック♪ 生徒さん作品 >>