たて型ティッシュケース他生徒さん作品♪

今日は小倉魚町popolato3でのレッスンでした
せま〜い空間での濃密な!?レッスンも楽しいものです♪

それでは完成作品をご紹介します
Tさんは余裕〜の蓋作り。ティッシュの取り出し口もきれい!
e0276388_23262519.png

ご自宅で作ったバスのチケットケースも見せてくださいました。カートンの余りで作ったそうです
こんなオリジナル作品を拝見すると、カルトナージュ楽しんでくれてるんだ〜
って幸せに思います 
e0276388_23274956.png

Fさんも無印良品のブロックメモに合わせてご自分でサイズをだし、復習。すご〜い
e0276388_23271952.png


そしてカルチャーセンターの夜講座受講中のお二人の作品は。。。
同じものですが全然タイプが違いますね
e0276388_23282958.png

いつもながら、Iさんの手作り魂に驚かせられます  見事な刺繍ですね!  
e0276388_23285381.png


生徒さんへお知らせです
*2月26日(火)満席でしたがキャンセル一席ありました
*3月21日(木)レッスン日増設いたしました

よい週末を〜♪

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-02-23 00:09 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 奮闘中 ブロックメモボックス他生徒さん作品♪ >>