人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪いろいろ

紹介していない完成作品を一挙公開します!
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_112485.png

カルチャーで体験くださったお二人のリボントレイ。ありがとうございました
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0561223.png

初級ペン立てはアクリルケースに合わせたこちらのケースに変更可能です
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0361545.png

ワンコインイベントで提供したこのメモ帳。手をかければこんなに可愛い♡
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0351635.png

お子様のカードケースを作ってあげた優しいIさん♪喧嘩しないように三人分(^_-)
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0344232.png

オリジナルめがねケース♪ お友達用も頑張って作ってくださいね
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0574131.png

スツール♪ 大きくて大変そうですが、いがいと簡単!?
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0593618.png

蓋周りにボンボンを施されるようです きっと可愛くなると思います
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0185399.png

私がつまみ細工教えてほしいな〜と呟いたら、
      こんなにたくさんの作品を持ってきてくださったNさん♪ 
教えてくださるそうですが、どなたか一緒に習いたい方いらっしゃいませんか?
生徒さん作品♪いろいろ_e0276388_0181761.png

U先生はいつもながら文句なしの素敵な仕上がりですね(^_-)
一段の見本を二段にしちゃうそのパワー、見習いたいです

コメント少なくてごめんなさいm(_ _)m
皆様、ありがとうございました♡





ブログランキング参加しています♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-03-07 01:51 | レッスン作品
<< 折りたたみミラー他生徒さん作品♪ 奮闘中 >>