折りたたみミラー他生徒さん作品♪

今日はポポラートでレッスンでした
自宅から40分ほどかけて車で移動するのですが、ボンネットには黄砂がいっぱい・・・
PM2,5のせいか喉は痛いし、洗濯物は外に干せないし、天気が良いだけになんだか惜しい気分です

体験にお越しくださったTさんの折りたたみミラー。丁寧な手さばきでした!
e0276388_0224393.png

その横で私も作ります〜!ってFさん(^^) サクサク完成。
e0276388_0233269.png

同じくFさんのフレンチスタイル♪ Fさんはカルトナージュの虜だとか・・・!?笑 
e0276388_0242840.png


そしてそして
前回ご紹介したNさんのつまみ細工ですが、ご紹介し損なってた画像がありました
e0276388_0493531.png

素敵でしょ〜?!
七五三や成人式に心を込めて手作りしてはいかがでしょうか?
私は来年の1月までに(時間かけすぎ?^^;)頑張って作ろうと思います♡
先生を私一人じめにするのは申し訳ないので、一緒にレッスン受講する方募集中です
先生業はされていないNさんですが、本で勉強するより作ったことのある人に
直接教えていただけるって貴重なことだと私は思います 
カルトナージュもボンドの量って言葉じゃ伝わりませんものね(^_-)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-03-09 01:02 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 4月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>