生徒さん作品♪いろいろ

また、レッスン作品をためてしまいました(>_<)

一挙公開いたします お許しください〜m(_ _)m

e0276388_23351989.png

鼻セレブ用ティッシュケース、素敵!
e0276388_2335485.png

どこにも売っていないから価値がありますね。プレゼントされるんですって(優しい〜)
e0276388_2332484.png

ご自分の手帳に合わせて作った手帳カバー。タッセルも雰囲気にあって可愛い♡
e0276388_2332288.png

こちらもオリジナル手帳カバー。止めゴムはのびた時用に3本準備OK!
e0276388_23321495.png

ペン立てとお揃いの基本の箱。装飾は思案中だそうです(^_-)
e0276388_23315356.png

フレーム内はルルギネスのハンカチ。可愛いから写真入れられないですね
e0276388_23313360.png

材料全てが輸入もの( ^^) だから異国の香りがするんですね
e0276388_23311981.png

「四季のカルトナージュ」のリモコンケース。
制作途中だったけど、とっても綺麗だったのでパシャリ!
e0276388_2331532.png

体験のリボントレイとお揃いのペンケース。
これからカルトナージュ楽しんでいただきたいです
e0276388_23304582.png

こんな可愛いアイロン台だったらいつもアイロンかけたくなるかな!?
e0276388_23303139.png

体験にお越しくださったお二人。折りたたみミラーをお揃いの布で作りました
本当に気が合うんでしょうね〜
e0276388_23301429.png

和のバック。 持ち手がとっても合っていて高級感があります
e0276388_2330091.png

メモブロックケースは細かい作業が多いからちょっと大変ですよね
いつも通り若々しさ溢れる作品に仕上がりました
e0276388_23294632.png

見本のアロマオイル棚がネコちゃんコレクション棚に(^o^)
一匹一匹ネコちゃんの表情が違って思わず笑みがこぼれます
U先生ワールド、本当に素晴らしいです!
e0276388_23293134.png

人気だったこの布、そろそろ終了です
体験にお越しくださりありがとうございました
e0276388_23291986.png

バインダー、手に持った時裏側の方が目立つから裏側も表布と同じもので作りました
用紙がばらばらにならないようポケットをご提案。オススメです!
e0276388_2329325.png

ボンボニエールをあれっ?っという間に完成させていたMさん(*_*)
いつも目を離した!?(笑)間に完成しています^^;

続々完成する作品たち。
編集しながら嬉しく感じました
カルトナージュ、楽しいですよね(^_^)/


生徒さんへお知らせです
 先日、新アトリエへの移転を報告いたしましたが、急に白紙となりました(>_<)
 ギリギリまで伏せていた為、驚かせてしまった方がたくさんいらっしゃったのに
 さらに驚かせてしまい申し訳ありません  本当にごめんなさいm(_ _)m

 4月はお知らせしました通り、自宅レッスンはお休みさせていただき
 5月から元通り自宅レッスンを行う予定です
                      どうぞよろしくお願いいたします♡

 
 
 



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-03-18 00:21 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 久しぶりのオリジナル作品♪ 今月のイタリア料理教室 >>