生徒さん作品いろいろ♪

昨日までに完成した作品のご紹介です♪

仕切り付きサークルケース♪
この後、ご自宅でさらに装飾されるそうです♡
e0276388_1353327.png

リバティのメモ帳ケース♪ 綺麗に完成です 
e0276388_135950.png

ふくさ二冊完成♪ ストーンはクリスタルの他にブルーのストーンも混ざっています。
サムシングブルーですね!と言おうとしたところ、マリッジブルーですね と
言ってしまい大笑い(笑) 
e0276388_1344939.png

エンボス、見えますか? すご〜く頑張られました★
e0276388_1342698.png

品の良いフラワートレイ♪ Uさんは半年お会いしなかった間に名前が
変わっていらっしゃいました♡ おめでとうございます♡
e0276388_134882.png

マカロンショップのように完成させたCDボックス♪ 可愛いですね
e0276388_1333834.png


そしてそして ポポラートクラス在籍中のTさんはパーチメントクラフトの
作品を見せてくださいました
e0276388_1363860.png

オリジナルデザインのハート部分。グリーンの色付けも綺麗。
じ〜っと見ているだけで癒やされました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m


*4月6日 ワークショップ、まだまだ受付中です* 


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-03-22 02:02 | レッスン作品 | Comments(0)
<< またまた生徒さん作品♪ 久しぶりのオリジナル作品♪ >>