またまた生徒さん作品♪

今日は気持ちのいいお天気でしたね(^^)

我が家の近くにコストコが昨日OPENしたので、渋滞を覚悟して
こわごわ行ってみました
でも・・・渋滞もなくする〜っと入れてちょっとビックリ!
OPENすぐは皆さん避けてるんでしょうね〜

では、昨日完成した作品をご紹介します♪
マリメッコを使った手鏡。
姉妹でのレッスン参加でしたね  ありがとうございました
e0276388_23421751.png

淡いピンクとグリーンで品良くしあがりました♡
スクラップブッキングの12インチペーバー利用です 
e0276388_23413318.png

仕切り付きあくリルケースがすっぽり入るペンケース。
これ、便利ですよね(^_-) キティちゃんリバティも雰囲気にピッタリです
e0276388_2341264.png

カトラリーケースはSさん。
蓋にちらりとストライプを効かせています 時間をかけた分とっても可愛い!
お揃いのミニ箱をご自宅で作られていました 二つ揃うと可愛さ倍増〜♡
e0276388_23403368.png


オリジナル作品を作って楽しんでくださってる事が一番の喜びです
ありがとうございました(^_^)/



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-03-24 00:24 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レターラックやアイロン台など生... 生徒さん作品いろいろ♪ >>