人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪

桜はあっという間に満開を終えて散り始めているのに
まだまだ寒い日が続きますね。。。なんだかアンバランスさを感じます(*_*)
早く暖かくならないかなぁ 待ち遠しいですね

それでは昨日、一昨日の完成品をご紹介します♪
Mさんの丸箱。私の大好きな布で作ってくださいました
まるで自分が作ったかのような満足感(^^) 可愛い〜♡
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2365124.png

Uさんのオリジナル道具箱。 場所をとらない縦型でご自分が使うものが
お行儀良く入っています
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2362285.png

安定感抜群の台形型。 技ありの可動式仕切りつきで完璧です!
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_23664.png

Iさんのレターケース。
上級以上の方がお選びいただけるこの作品は前面の形を自由としています
IさんのようにシンプルでもOKですし
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2372772.png

Uさんのように何かをイメージして形作りをしてもOK。
ちなみにこの古布をみて海を感じたUさんは 波をイメージされたそうです
さすが!作家さんですね♪
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2354647.png

なぜかベテランさんに最近人気のアイロン台。。。
Mさんのもの。
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_235518.png

こちらもMさん  本日二個目(^^)
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2342949.png

Oさんは久しぶりにカルトナージュ♪アイロン台で感覚を取り戻せましたか?!
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2341295.png

ティッシュケースはMさんのものと
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2334483.png

Fさんのリバティ。ウサギがいっぱいでした(^^)
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2331053.png

めがねケースはUさんのご自宅復習品。
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_2322320.png


4月6日の1dayレッスン(in popolato3)もまだまだ受け付けています(^_^)/
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_23101030.png

おまけ。。。
めったに登場しない、我が家のhappyくん。
昨日まで東京から帰ってきていたお姉ちゃんにだっこされて嬉しそう♪
レターラックやアイロン台など生徒さん作品♪_e0276388_23183735.png

一人暮らしスタートから一年。
大変なことも多いでしょうがやっぱり成長しています
可愛い子には旅をさせよ は本当ですね

今日も最後までありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-03-28 00:21 | レッスン作品
<< ミニRHODIAケース♪ またまた生徒さん作品♪ >>