ダストボックス他生徒さん作品♪

今日はpopolato3でのレッスンでした
ぽかぽか陽気でしたね 暑くてストールと綿セーターを脱ぎ捨てました(^^;)

完成作品をご紹介します

カルチャー夜講座のNさん 「四季のカルトナージュ」より。
e0276388_2303059.png

つまみ部分はご自身で作られました(^^)
e0276388_231762.png

いつもはリバティ作品が多いFさん。 ソレイヤードもお好きなんですね(^_-)
e0276388_22585316.png

とても初級さんとは思えない仕上がりのKさん。今後が楽しみです♪
e0276388_22581184.png

シンプルなリバティのティッシュケース、かわいいですね  
ウサギさんがたくさんでした〜   Fさんの作品です♪
e0276388_22575084.png




明日はポポラートで一周年記念1day講習です
e0276388_23232156.png

ポポラートはOPEN一周年を迎え
            作家さんによるいろんなイベントが企画されています
福袋企画もあり私も作品を3点提供いたしました(^^)

それから。。。
アトリエにいると「本を見て作りたいけど材料調達はどちらで?」
                        という質問をよく受けます
「ネットで。」とお伝えしていたのですが、通販をされない方にも
気軽にカルトナージュを楽しんでいただけるよう
フムフム
さんにカルトナージュの材料を少しだけ準備しました
お教室に通ってなくても購入できますのでぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m
                 
さて、明日の準備準備っ(汗)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-04-05 23:49 | レッスン作品 | Comments(0)
<< カードケース1day講習♪ つまみ細工レッスン参加者の皆様へ♪ >>