人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪リボントレイ3セット

月に一度、千草ホテルのメイクレッスンを受けはじめて4ヶ月。
先月は一番知りたかった自分に似合う色を知ることができました
いくら習っても相変わらずのささっとメイクですが^^;ほんの少しだけ
意識が変わったような。。。変わらないような。。。笑

メイクレッスンの講師の先生からオーダーいただいたリボントレイ3セットです(^^)
オーダー♪リボントレイ3セット_e0276388_2233039.png

三つ同じものでもOKとのことでしたが、色違いにしました
オーダー♪リボントレイ3セット_e0276388_22335814.png

メイク道具が入ることを予想して透明ビニールを敷いてお渡し。
重ねた時にスッキリ重なるサイズ(ベースを基準に幅2cm、高さ5mmずつ大きく)に
設定しました
オーダー♪リボントレイ3セット_e0276388_22353554.png

サロンがパッと明るくなりますように♡

千草ホテルのランチ(サラダバイキング、パスタ、パン、デザート、コーヒー)
込みで2000円! お得ですよ〜♪

他にもシェフのお料理レッスンやお世話になっている
フムフムさんのワークショップ等
いろいろ講座があります


興味のある方はぜひ(^_^)/


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-04-09 22:53 | オーダー&プレゼント
<< タッセルがいっぱい♪ カードケース1day講習♪ >>