生徒さん作品♪いろいろ

今週完成した作品を紹介します♪
新しくJEUGIA天神の講座も始まりました
また、新しい出会いの季節です よろしくお願いします!

ボックス型カードケース。
二時間でできるボックス型。
簡単仕様だけどだからこそ心おきなく贈り物にもできますね
いくつも作ってポイントカード類を整理してはいかがでしょう〜?
e0276388_2356359.jpg

e0276388_0115752.jpg

e0276388_0123359.png

e0276388_013186.png

仕切り付き丸箱。 これも簡単!  簡単ばかり考えてる?^^;私。。。
e0276388_0132435.png

カトラリーケース。 
根気よく丁寧に仕上がっています♪
e0276388_0154026.png

e0276388_01601.png

曲線トレイ。
e0276388_017753.png

こんなにアップに耐えられる曲線の柄合わせ。。 素晴らしいです!
e0276388_0172789.png

バックル型のオリジナルメガネケース。
ご自身でサイズ出しして来られました  
e0276388_0181061.png

内底には綿を入れてフンワリと。 
我が家にあるカメオが合えばトップに飾る予定です
e0276388_0183895.png

ご祝儀袋。
これもあっという間に完成〜♪ 思い思いの布で作れること、嬉しいですね
e0276388_019624.png

エンボスA4ファイル。
アリスちゃん、わかりますわかります(^^)  可愛いですね♡
e0276388_0195541.png


自宅レッスンの事、アトリエのドタバタ劇・・・いろいろありますが
暖かく見守ってくださる皆様に今日は力をいただきました
楽しい時間でした ありがとうございます♡



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-04-14 00:46 | レッスン作品 | Comments(1)
Commented at 2013-04-18 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< フォトフレーム付A5サイズブック型♪ タッセルがいっぱい♪ >>