人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ細工で髪飾り♪

二日前、つまみ細工を作りました
つまみ細工で髪飾り♪_e0276388_22275516.png

つまみ細工で髪飾り♪_e0276388_22284575.png

リバティで何個か作ってみたけれどやっぱり最初は先生おすすめのちりめんで
進めた方がいいと判断。みなさん急遽キットに変更しました

可愛いでしょ〜?!早速、自己満足の私(笑)
苦労して一つ一つ積み上げていくものは達成感がありますね
でも、久しぶりにこんなに細かい作業をし、ぐったり(´。`)

始めて先生業をしたN先生は私達以上に疲れただろうなぁと
自分が始めて講師になった日のことを思い出し申し訳なく思いました

終わり際、すでに次の予定を決めていた皆さん。。。

ということで、しばらく月に一度続きそうです(^_^)/

娘の成人式に手作りで髪飾りを!と思い始まったこの企画。
今のところ、成人式までに作れるかどうか不安な状態です^^;

参加された皆様、楽しい一日でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m




5月のレッスン日程、お待たせして申し訳ありませんが
今しばらくお待ちくださいませ
遅れておりますので5月中旬以降再開となりそうですm(_ _)m



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-04-23 22:57 | ものづくり
<< マジックBOX,六角形など 生... カリグラフィーのポストカードを蓋に♪ >>