マジックBOX,六角形など 生徒さん作品♪

今週完成した作品のご紹介です♪
六角形のマジックBOX。Mさんのオリジナルサイズ♪
蓋にマチをつけたり曲線にしたりとそんな一手間が可愛さぐ〜んとUP↑
e0276388_12295547.png

ご自宅で作った作品も見せてくださいました 嬉しいです♡
e0276388_12343135.png

Hさんもオリジナルサイズの六角形♪
e0276388_1235422.png

リバティでブレード作ってワンポイントプラス。
e0276388_12371793.png

Nさんのバックル型。モアレのクロス使用です
開けるとパッと差し色が綺麗ですね
e0276388_123897.png

1daylessonのポイントカードケース。
当日、参加できなかった生徒さんはいつでも作れますのでおっしゃってくださいね
e0276388_138287.png

e0276388_12411320.png

e0276388_12405919.png

1dayの時より時間がとれるので、開け口はマグネット仕様にしてあります

Nさんは初めての立体。
内側に柄をもってきて外側はご自宅でアレンジされるそうです
e0276388_12404051.png


今週の月曜日レッスン時に、RKBの方がポポラート一周年の取材でいらっしゃいました
偶然居合わせた生徒さんと一緒に、とこさんと写真とらせていただいたり、
TVカメラに向かって「遊びにきてくださいね〜」って手を振ったりしました^^;

昨日はJEUGIAカルチャーセンター天神で開催された おぐねぇのメイク講座に
参加し、これまた帰りのエレベーターで偶然おぐねぇさんと居合わせたので
ぴったりくっついて写真撮らせていただきました(^^)
今以上、メイクに気合いを入れようとは思いませんが^^;最新情報を知ることは
どのジャンルでも重要なので。

参加した一番の目的は。。。キラキラ輝く人の話を聞くこと。
実際、帰る頃には参加された皆さんの顔が輝いているのがわかりましたよ〜♡
とっても楽しい二時間でした

印象に残った話。
「男性を動かしているのは女性。
女性が綺麗でいることは世の中を動かすことになる」って!(なるほど〜)

さぁ、皆さん勇気をふりしぼって自然光のあたる窓辺に行き
素顔の自分を受け止めてください! それが綺麗になる秘訣だそうです(^^)ぎゃ〜


今日はこれからカルチャーの夜講座です
またその作品は次回に。 

 行ってきま〜す(^_^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
[PR]
by k-linklink | 2013-04-25 13:21 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ワークショップ開催中! つまみ細工で髪飾り♪ >>