生徒さん作品いろいろ♪

こんばんは(^^)
今日は自宅レッスンでした  
昨日に引き続き生徒さんの完成作品をご紹介します

今日もまたベテラン組が簡単で満足感を味わえる一品を作って喜んでいました(笑)
e0276388_22155791.png

ブレード以外は同じキット。でも全然違う雰囲気ですね(Kさん(上)Oさん(下))
e0276388_22223325.png


U先生はブログのタグにもなってるバックを一回り太らせて!?帯で制作。
e0276388_22283684.png

この形、和でも可愛いです↑↑  
e0276388_22292280.png


OさんはオリジナルサイズのCDケース。 
つめかけ部分に一手間かけただけあってポイントのブルーが効いてます!
e0276388_22322567.png


Tさんのブロックメモケースの布、私のお気に入りツボにはまっており
「可愛い可愛い!」と連呼していましたが、布だけでなく作品ももちろん
可愛いですよ〜(^_-)
e0276388_22363926.png

なにより、ものづくりが初めてで体験のみのつもりだったのに
今ではすっかりカルトナージュの虜になってくれてるのが嬉しいです♡


大分のG先生も私のオリジナルを素敵に仕上げてくれています
こちらもぜひご覧くださいね→
私がオリジナルを考え、G先生がより良いものにしてくれる
特許→実用新案 みたいな関係がずっと続いています
みんなでよりよいものが形作られていくといいですね〜♡


今日も楽しい時間でした
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-06-08 22:48 | レッスン作品 | Comments(0)
<< リビング北九州1dayless... 生徒さん作品♪ >>