生徒さん作品いろいろ♪

今週の完成作品をご紹介します

Kさん、いつも丁寧♡ もの作り楽しんでますね〜中級以降が楽しみです
e0276388_214768.png

Sさんのボンボニエール♪ ツイード生地でエレガント♡
e0276388_21445797.png

Nさん、娘さんへのプレゼント。ローラアシュレイで可愛らしく♡
e0276388_2144055.png

T先生、講師業スタートでお忙しい中レッスンにも通ってくださいます
カードケースもレッスン受講できますよ!
e0276388_21481264.png

Sさん、ペルメル3つ目\(^_^)/
オリジナルだけでなくカリキュラムも学ぶ姿勢、素敵です♡
e0276388_21544412.png

IさんのウェーブティッシュBOX。
オリジナルライン、ストライプをチラ見せしてオシャレ♡
e0276388_2234534.png

こちらは縦型ティッシュでもかぶせ蓋タイプ。
Kさん、リボン使い上手です(^^)内側のペーパーも可愛い!
e0276388_21522668.png


余談ですが・・・
最近、ダイソーで購入したケース(マヨネーズ、ケチャップ用^^;)で
こういう使い方をしています(ブレードを貼るときに便利!)
e0276388_222917.png

細いライン用に小さなボンドを買っていたけど、同じ使い方ができますよ(^_-)


今日の天神カルチャーの方の作品を撮影し損ない紹介できずショックです(>_<)
お疲れ様でした




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-06-13 22:45 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 2013 夏休み親子講座♪ 7月レッスン日♪ >>