生徒さん作品♪いろいろ

九州は梅雨らしいお天気が続いています
着たり脱いだりいそがしい〜^^;

レッスンでの完成作品をご紹介します
e0276388_1384059.png

e0276388_1414679.png

e0276388_1421410.png

e0276388_142484.png

e0276388_1431449.png

e0276388_1433351.png

e0276388_149141.png

e0276388_145176.png

e0276388_1455437.png

e0276388_1481148.png

コメントなしでごめんなさいm(_ _)m
リビング北九州の講座準備に追われています^^;


あと、今回ポポラートの皆様の作品もご紹介するつもりでしたが
携帯を修理したら画像失っちゃいました(>_<)
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m

あと、lineの登録もおかしなことになっちゃってます・・・
いろいろ難しいわ(泣)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-06-27 01:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 折りたたみミラー1day講習修了♪ 2013 夏休み親子講座♪ >>