生徒さん作品いろいろ♪

蒸し暑いですね〜
更年期もあってか、外、暑い暑いっ(>_<)クーラー寒い寒いっを繰り返しています
私の最近の目標は元気で一夏乗り越える事!
ヨレヨレだけど、レッスンでは皆様に元気をいただいています(^^)

さて、先週の完成品をご紹介します
佐藤先生著書「おしゃれな布箱」よりお道具箱を制作されたMさん♪
e0276388_10553895.png

難易度高い作品ですが、完璧です!

以下、カルチャー午前クラスの完成品です
ブック型はFさん♪いつも優しい色合いの作品です(^^)
e0276388_1103027.png

5年選手の先輩組はもはやおしゃべりが楽しみ!?(笑)
達成感を求めて簡単、可愛い!が人気です
e0276388_1133183.png
e0276388_1131992.png

体験にお越しくださり、可愛らしいリボントレイが完成!
リボンはダブルで仕上げましたよ
e0276388_115396.png


そしてポポラートでの完成品
小さい丸を予習してカリキュラムの大きな丸にのぞんだFさん♪
とっても可愛い布ですね 蓋との相性もバッチリ! 
随分昔のものらしいです 
e0276388_1182893.png

カレンダーの絵柄を活かしてシンプルに仕上げたMさん♪
カルトナージュを楽しんでくださってるようで嬉しいな(^_-)
e0276388_1110169.png


天神カルチャーのOさん!
作品見本はこんな感じです 持って行けないのでお許しを〜m(_ _)m  
e0276388_121760.png

布を多めに(50cm)お持ちくださいね

それでは皆さままたお会いしましょう〜(^_^)/
ありがとうございました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-07-07 11:56 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 博多阪急イベント終了♪ 折りたたみミラー1day講習修了♪ >>