人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急イベント終了♪

先日10日の博多阪急ワークショップにお越しいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
すべての作品を写真に残すことができませんでしたが
一部の完成品をご紹介します(^^)
博多阪急イベント終了♪_e0276388_171346.png


早々に定員10名に達し、午後いらしてくださった方が
体験できなかったことお詫び申し上げます

同じ料金、同じ内容にて対応させていただきますので
JEUGIAカルチャーセンター天神サロンへお申し込みくださいませ
毎月、第二木曜日です

なにより嬉しかったのはご祝儀袋に引き続き、常連さんがいらっしゃったこと♪
また、次回がありましたらお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
ありがとうございました♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-07-13 01:09 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪いろいろ 生徒さん作品いろいろ♪ >>