生徒さん作品♪いろいろ

毎日、暑いですね・・・
まだ7月半ば、このままでは8月どうなるか心配です(>_<)
夏バテしないよう、気をつけなきゃ!

さて、先週完成した生徒さんの作品をご紹介します♪
Mさんのバスケット。この後、持ち手をつけるとのことですがこのままでも可愛かった♪
e0276388_23383981.png

Kさんのスライド小箱付きの箱♪
e0276388_23451144.png

ブレードとリボン使いが上手ですね!
e0276388_23453847.png

ティッシュケース♪ いつも可愛らしい作品を作っていたSさん、
今回は大人エレガント(^_-)
e0276388_23474193.png

Kさんのブック型♪ 小窓が小さすぎた?!とおっしゃってたけど
可愛らしくて良い感じでしたよ リボンつけて可愛さUPしましたね!
e0276388_2350737.png



皆さん、綺麗に完成しています!
先週は撮影できなかった作品が多く、残念でした(>_<)

最近はサイズ出しから完成までご自分だけで作れる方が増え
ご自宅にあわせてのオリジナル作品、身近な方の依頼に応えた作品等々
携帯画像を拝見させていただいたりして嬉しく感じています♡

ありがとうございました♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-07-15 00:05 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品いろいろ♪ 博多阪急イベント終了♪ >>