生徒さん作品♪

福岡は連日37℃越え(´。`)
外にいるとジリジリ、クラクラ、フラフラ、ヨレヨレ・・・

ブログも放置気味になり、消息確認メールをいただいておりますが
仕事の後のもう一仕事生活にも慣れ、元気にしております(^_^)/ ありがとう〜♡

先週のレッスンで完成した作品をご紹介します
e0276388_13273674.png

KさんのジュエリーBOX♪ ジュエリーということで
いつもとは違った雰囲気の布あわせに挑戦!
e0276388_1334735.png

マリメッコの手作りバック(写真とればよかった(>_<))とお揃いの
メモ帳カバーはレッスン終わりにちゃちゃっと完成★
e0276388_1334378.png

TさんはスライドBOX付きフレンチスタイル♪ 
初リバティ、初モアレで腕をあげています!(よね?笑)
e0276388_1335783.png

e0276388_1335318.png

Oさんはペン立て完成後いつのまにか共布でリボンを作ってあり
気付いたら可愛くなっていました[^^]手仕事に慣れてます★
e0276388_13355845.png

OさんのハウスBOX。屋根はリバティをラミネートシートで加工し製作。
ホコリなどの災害にも耐える家の完成です( ^^)
e0276388_13365715.png


そして、こちらは急な依頼のお仕事。
いろんな手作り作家が力を合わせ一つのものを作り上げます
私の担当はここまで。この後どうなるのかとっても楽しみ♡
e0276388_1336285.png


それからそれから、先週はソウルに二女を連れて行ってきました
e0276388_13373145.png

若者はミョンドンがお好き。
私も調子に乗ってこんなソフト食べました〜(^_^)/
e0276388_13375843.png


秋の気配を感じるまでもう少し。
皆様倒れないようにお過ごしくださいね♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-08-20 13:59 | レッスン作品 | Comments(0)
<< アートなお仕事♪ 9月レッスン日程♪ >>