アートなお仕事♪

先日ちらりとお伝えしましたコレ↓
e0276388_23562199.png

この後、「秋らしく」との提案で作り直しをいたしまして^^;この様な感じとなり↓
e0276388_044528.png

この後、モビール、フエルト、軽量粘土の作家さんがそれぞれの作品を持ち寄って
力を結集させ、小倉魚町ポポラートで撮影が行われました
e0276388_054065.png

そしてそして〜↑
できました!リバーウォークの秋の広告!!
e0276388_0102429.png

可愛い〜♡\(^_^)/

最初お話をいただいた時、ヨレヨレにバテていましたし納期の短さにおののいて
どうしようかと迷いましたが、すごく楽しいお仕事でした
何でもやってみると良い経験になりますね(^_-)

NHK側、9m×4.8mの巨大看板にもなるそうです
通りがかった際はぜひご覧くださいね

何でも経験!って次々請け負いすぎですが、^^;9月は販売イベントに参加します
いつもお世話になっている ラカシェット・フムフムさんの一員として
アミュプラザで作品を販売させていただきます
とはいっても、カルトナージュ作品は少なくて・・・^^;

バックチャーム用タッセルを作ったり
e0276388_0221415.png

e0276388_0225965.png

e0276388_0223573.png

ボールペンを作ったり
e0276388_0233076.png

ヘアアクセサリーを作ったりしています
人気のアブリルの糸や木馬の糸を使用して作っていますよ(^_-)


そんなこんなでバタバタと短い夏もまもなく終わり。。。早かった〜

皆様は思い出深い夏でしたでしょうか? 
秋になったらまた楽しく箱作りしましょうね〜♪


長々と最後までお付き合いくださりありがとうございました
ブログ更新、のんびりペースですが頑張りま〜す(^_^)/






ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-08-29 00:32 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 納品終了♪ 生徒さん作品♪ >>