つまみ細工&和のカルトナージュ♪

久しぶりの投稿ですm(_ _)m

8月は自宅レッスンをお休みしているのにあれやこれやと相変わらずバタバタでした
そんなバタバタの疲れを癒やしてくれるのはやっぱり甘いもの〜♡
先日の九州支部講師会でいただいたケーキ!?桃そのもの!?は最高でした〜!
e0276388_2294740.png

あ、講師会の報告が甘いものだけ^^; 作品を紹介できず残念ですm(_ _)m


7日(土)は二女の体育祭のあと長女の成人式前撮りでした。
つまみ細工の髪飾りもあるもの集めてなんとか作り上げ、持って行きました(^_-)
e0276388_2124030.png

本番は造花をもっと減らしつまみ細工を増やしたいと思います♪

先生にお借りしたラウンドブーケ。
e0276388_22151491.png

撮影スタッフやヘアメイク、着付けの先生方も絶賛でした[^^]
先生〜今後もお世話になりますm(_ _)m

そして・・・
前回のつまみ細工レッスンの際、Nさんが見せてくださったカルトナージュBOX。
e0276388_2193722.png

中には復習作品がいっぱい!!

ワンランクUPのオリジナルBOX、すご〜く素敵でした\(^_^)/

この後、遅くなりましたが10月のレッスン日をUPします

なお、9月14日(土)のキャンセルが一席でました
よろしければどうぞ♪


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-09-10 22:22 | ものづくり | Comments(0)
<< 10月レッスン日程♪ 納品終了♪ >>