生徒さん作品♪

9月に入り、またレッスンモード再開です(^_^)/
完成品をご紹介〜

KさんのティッシュBOX。高級感ありますね いつも素敵!
e0276388_2282814.png

FさんのオーバルBOX。蓋は額のように仕上げました 
e0276388_21252285.png

同じくFさんのクラフトテープケース。
もう少し早く作れば良かった ですって!作業効率が全然違いますもんね〜
e0276388_21244068.png

Uさんの帯で作ったブック型。背表紙の革も素敵でした
e0276388_21255684.png

同じくUPさんのハウス型ティッシュBOX.
古布で作ると古民家風?!
ぜひ、お手製粘土のおじいちゃんとおばあちゃんを並べてあげてほしいな 
e0276388_2127518.png

Mさんのダストボックス。きれいな仕上がりです 
e0276388_21273754.png

メモ帳カバーはリネンのリバティ。リネンも風合いがいいですね〜♪
e0276388_21282279.png

経験者でしたが基礎からお勉強のHさん。
とっても可愛くできたけどこの後さらに素敵に変身していました!
画像、取り忘れました〜(>_<)
e0276388_2129336.png

Mさんのペルメル。文句なしに可愛いです!
e0276388_21292582.png


昨日の天神カルチャーで完成した作品は取り忘れました
ごめんなさいm(_ _)m


9月に入り秋を感じ始めたと思ったらまた夏のような暑さです(>_<)
食欲の秋、趣味の秋はどこへ???
皆様、体調管理にお気をつけくださいね(^_^)/



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-09-13 22:52 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さんオリジナル作品♪いろいろ ヘアゴム納品しました >>