生徒さん作品♪いろいろ

先週完成した作品をご紹介します♪

FさんのジュエリーBOX。
ウイリアムモリス柄リバティ(いちご泥棒)、可愛いですね〜!
e0276388_062511.png

Nさんは「四季のカルトナージュ」より鶴型の箱。
お正月の準備、整ってます〜(^_-) 正絹で作ると違いますね
e0276388_065420.png
 
Kさんのコーヒーフィルターケース。
フランフランのコースターをこんな風にアレンジするとは・・・(^_^)b
私も勉強になりました[^^] 可愛かったです♪
e0276388_072565.png


ポポラートに置いてありました↓

mtマスキングテープschoolのお知らせ。
e0276388_08854.png

もじこう雑貨フェスタのお知らせ。
e0276388_083412.png

よしいさんのモビールワークショップのおしらせ
e0276388_010834.png

北九州 参加・体験がいどブック
e0276388_0414944.png

手作りフェアの招待券(我が家にもたくさんあります)
e0276388_010378.png


ものづくりに触れてみませんか?!
手作りフェア(11月9日)お待ちしています♡
 
ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
[PR]
by k-linklink | 2013-09-22 00:43 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪手鏡、ダストボッ... バック型蛇腹ケース♪ >>