生徒さん作品&カートンバック♪

今日も賑やかなレッスンでした
でも口だけではなく手も動かしていますよ〜(^_-)

本日の完成品です\(^_^)/
YU先生オリジナル作品を完成させたのはIさん♪
外側と内側、同じ布を貼り統一感をもたせました
e0276388_223133.png

e0276388_2233475.png

Hさんはメモ帳カバーを製作。バレリーナさんそのままの清楚なイメージ♡
エッグアートの先生です[^^]
e0276388_2292656.png

e0276388_2294996.png


ロザフィの講師資格をもつTさんのペン立て。さすが器用です〜綺麗!
今日もいろんな達人だらけの我が家(*_*)
このままカルチャーセンターが開講できそう(笑)
e0276388_2295334.png


Kさんの六角形♪蓋は曲線のキットを使用しました
いつも可愛い〜仕上がりです♪
あ、Kさんも粘土の達人でしたね
e0276388_2217596.png

e0276388_22183021.png

本日の完成品は以上です 
今日も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして 
お待たせしました\(^_^)/
Iさんがたくさんカートンバックを作ってくださいました
先ほど撮影した為、画像が暗いのですが先着順で受け付けたいと思います

①以外はラミネート生地使用で雨対策万全!
押し入れの隅に置き、引きずって取り出してもホコリをさっと拭けます[^^]
55×80cmのカートンがすっぽり入るサイズです

①¥3800−
e0276388_22253833.png

②¥4800−*受付終了
e0276388_2228199.png

③¥4800−*受付終了
e0276388_22285223.png

⑤¥4800−*受付終了
e0276388_2230480.png

⑥¥4800−*受付終了
e0276388_2236343.png

⑦¥5300−*受付終了
e0276388_22313666.png

⑧¥5800−
e0276388_22323667.png


値段の差は生地代の差ですm(_ _)m
入り口が開かないようボタンや埋め込みマグネットが取り付けてあり
内側はパイピングで丁寧に始末してあります

このブログをご覧くださった方で、バックが欲しい〜って方は
ご連絡くだされば対応させていただこうと思っています
info@k-linklink.com へご連絡くださいませm(_ _)m
カルトナージュ、楽しみましょう〜♡



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-09-24 22:58 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 11月レッスン日&イベント作品紹介♪ 生徒さん作品♪手鏡、ダストボッ... >>