生徒さん作品たくさん♪

今日は前日からの台風情報もありレッスンはお休みさせていただきました
こういう日ってだいたい レッスンできたよね〜(´。`)って感じになりますよね
残念でしたm(_ _)m
その台風さん、さきほど福岡近くを通り過ぎたようです
さっきまですごい風だったのに急に静か。。。

さて、今日は久しぶりの作品紹介なので盛りだくさんですよ〜!
まずはMさんのコーヒーフィルターケース。
サイズに合わせたリボン刺繍、と〜っても素敵でした★
e0276388_0545212.png

TさんのヘキサゴンBOX。共布リバティで作ったパイピングが可愛いですね(^_-)
縦17cm、一辺7cmのオリジナルサイズ、バランスがよく可愛かったです
e0276388_0543772.png

こちらもTさんのカトラリーケース。劇場の幕が開くようなイメージで蓋製作。
今にもカーテンが開きストーリーが始まる様子、わかっていただけますか〜?
私はストーリーを感じました!
この作品は内側を仕上げるのが大変だけど、音楽でも聴きながら仕上げてくださいね
e0276388_0542070.png

そしてこちらもTさん!ペーパーナプキンを布加工するシートを使いアレンジ。
凹凸もなく綺麗な仕上がりでした★私も使ってみたいです(^_-)
サイズ調整もバッチリ!もはやこの上に物なんてのせられない〜?!
e0276388_0534910.png

そしてこの日のポポラートレッスンには大分からG先生が参加されていましたよ
1dayレッスンで作ったくまもんをプレゼントしてくださいました★可愛い〜ふわふわ
写りが悪かったけれど、大分の生徒さん(フエルトの達人Sさん)からも
クリップをいただき恐縮ですm(_ _)m  ありがとうございました♡ 
e0276388_0531540.png

G先生が作ったのは認定講師のU先生オリジナルメガネケース。
フランスで購入したゼブラ柄、ふかふかで手触りグー↑でした
私が作ったティルダ作品と同じサイズなのに一回り大きいですね
e0276388_051341.png

そしてこちらはカルチャーの生徒さん作品♪
YさんのA4クリアファイルバインダー。内側はポケットもつけました
プレゼントされるそうです いつもプレゼントを作っているYさん、優しいわ♡
e0276388_0501756.png

Fさんのメモ帳ケース。
マドヴァンの生地でいつもながら品が良い作品に仕上がりました★
e0276388_050614.png


今回もそれぞれ個性ある作品が揃いましたね★
楽しい時間をありがとうございました

余談ですが・・・
ブログを綴りながら気付きました!
ボンドの塗り方、箱の組み立て方などの基本的なことは初級の数回しかお話していません
なのに。。。どなたも染みていないし浮いていない!
本当に素晴らしいことです
夜中にちょっと嬉しくなっちゃいました[^^]


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-10-09 01:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 譜面ばさみ♪オーダー作品 11月レッスン日&イベント作品紹介♪ >>