人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜面ばさみ♪オーダー作品

今日は天神カルチャーでした
講座が終わって一息ついているところです♪

今朝、オーダーいただいた譜面ばさみを発送しました[^^]
譜面ばさみ♪オーダー作品_e0276388_17502267.png

お仲間四人、お揃いです
それぞれの星座マークを裏表紙に入れ、A4よりも幅広サイズで!とのご依頼のもと
内側はシンプルに仕上げました
譜面ばさみ♪オーダー作品_e0276388_1753944.png

ゴムは伸びていくのが心配だし、ある程度幅があった方が安定感あるかな・・・?と
程良い厚みのビニールクロスを使ってみました
試作をお試しいただいたところ、goo〜★だそうです(^_-)
この画像でわかっていただけるかなぁ・・・

さて、博多阪急ぐるっと一周して帰ろうかな♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-10-10 17:58 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪トランク、六角形他 生徒さん作品たくさん♪ >>