人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪トランク、六角形他

三連休、いかがお過ごしでしたか?
秋晴れで気持ちが良かったですね(^_-)雲一つない真っ青な空が綺麗でした
お出かけされた話、またレッスンの時に聞かせてくださいね♪

先週、完成した生徒さん作品をご紹介します

トランク。内側、ポケットつき(^_-) 
カルトナージュ以外にもいろいろものづくりに目覚めたご様子のOさん
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_9483654.png

ポケットはゴム入り。この日されていた手作りネックレスもとっても可愛かったです♪
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_949117.png

マドヴァンの生地でリボントレイ♪リネンは染みやすいですがとっても綺麗にできました
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_9481069.png

直径23cmの大きな丸箱。気品ある布合わせ♪
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_947616.png

オリジナルサイズの六角形。蓋は曲線、サイドにベルベットリボンもつけて可愛い〜♡
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_9464617.png


上級作品はいろんなアレンジを楽しみながら製作されてくださいね!

余談ですが
今日はJR九州クルーズトレイン「ななつ星」運行初日です
カメラが趣味の父はさきほど撮影の為ダウンロードしたこの↓紙で旗を作り
いそいそと出かけていきました
生徒さん作品♪トランク、六角形他_e0276388_9492535.png

来年6月までの受付は終了しているという人気ぶり。
すごいですね〜
ななつ星もいいけれど、宿泊施設として選ばれた「天空の森」に泊まってみたいなぁ 

とりあえず、周りの森を一人占めしながらの入浴シーンを妄想で楽しみましょ(^_-)
 




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-10-15 10:47 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪オリジナルいろいろ 譜面ばさみ♪オーダー作品 >>