人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪オリジナルいろいろ

朝晩急に寒くなりましたね
夜中の紅茶が美味しく感じます〜(^_-)

それでは完成品のご紹介です

お友達へプレゼント♪中にはマカロン型コインケース[^^]
小さいけれどたくさん優しい気持ちが詰まっています!可愛い〜
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10284615.png
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10282367.png

スマフォの裏側にカード設置!(ご自宅製作です)
使いやすいそうですよ〜(^_-) VIVA!ボンド(笑)
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_1028241.png

我が家でも愛用しているケース。
マカロン柄もピッタリはまりシンプルかつ可愛らしい作品となりました
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10571437.png

お母様へのプレゼントですって!愛用してくださるといいですね(^_-)
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_1126692.png

シンプルなフォトフレーム。この後持ち帰ってご自宅でデコられるそうです
きっと可愛くなるのね〜(^_-)
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10261410.png

フラワートレイ、たくさんの指ぬきがクロスステッチされていました
手芸が大好きなNさんの投げ込み!?トレイだそうです
シザーケースも少しだけお揃いを意識して製作されました♪もったいなくて投げ込めない〜^^;
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10255136.png

トレイの後は「四季のカルトナージュ」から羽子板をチョイス!
お正月の準備、始まっていますね(^_-) 完成が楽しみです!
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_10253313.png


11月、12月はカリキュラムをお休みして
クリスマスやお正月準備の作品、オリジナル手帳作りなども対応します
お声かけくださいね

生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_11143159.png

クリスマス用プレートケースを作ったり(Mさん作品)
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_11145497.png

四季のカルトナージュからお正月の雰囲気たっぷりの作品もいいかと思います(^_-)
生徒さん作品♪オリジナルいろいろ_e0276388_11151184.png



★お知らせです★
  23日(水) 満席でしたが1席空きました


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2013-10-18 11:42 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪もりだくさん! 生徒さん作品♪トランク、六角形他 >>