生徒さん作品♪さまざまな仕上げ方

こんにちは(^_^)
昨日もたくさんの作品が完成しました
ご自分の趣味と合わせたり、身近にあるものでデコったりいろいろ・・・
Sさんはご自身製作の靴を履いてこられてたので最後は皆さん玄関でワイワイ(笑)
「可愛い〜」って皆さん何度口にしたでしょうね(^_-)
それではご紹介します!

手術を乗り越え久しぶりにお越しのMさん、元気になってよかった\(^_^)/
製作はキットを使って楽ちんミラー。布柄を活かしてます!
e0276388_10124893.png

前回、内側を残した六角形のマジックBOX。
e0276388_10121589.png

内側、こんな感じにしあがりました
気持ちもぱっと明るくなるリボン刺繍のお道具箱ですね
e0276388_10114733.png

リネンに刺繍柄の布でふくさ作り。
生地の力ってすごいですね  タッセルやブレードもつけて高級感ある仕上がりです
e0276388_1011621.png

フラワートレイ。三個目は台座二段。
レオパードとモアレクロスの組み合わせ素敵! 
e0276388_10102571.png

ハーレクイーンのコーヒーフィルター。品があって綺麗な仕上がりです
e0276388_1010584.png

クレイとのコラボ作品を製作中のSさん。
ハウスをカルトナージュで(^_^)b  この後、どこまで頑張れるかなぁ。。
作品展の作品って手を入れようとするときりがない気持ちわかります
大変でしょうが頑張ってください きっと思い出に残りますよ
e0276388_1094542.png

ここからは丸箱三つご紹介。
蓋の布を四分割。側面も蓋上に合わせて切り替え。
使わなくなったヘアアクセサリーをのせました  可愛い〜♪
e0276388_1092795.png

ルルギネスの布に携帯用ストラップ(ブーツがよく合ってます!)を合わせて。
娘さんへのプレゼント。 可愛い可愛い〜♪
e0276388_1091425.png

ミモザの刺繍、ハート型♪
e0276388_1085137.png

ストライプ生地、赤の布クロス、リネン、合皮ブレード挟み込み、刺繍・・・と
いろんな素材を本当に上手に組み合わせて仕上げていると思います
e0276388_108366.png

可愛い可愛い〜〜〜♪
個人的には蓋裏が好きです!


可愛い作品にたくさん出会えて幸せな気分を一緒に味わえました\(^_^)/
ありがとうございました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-10-29 10:55 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 縦型ティッシュケース♪ リバーウォークでのワークショッ... >>