ハウス型カレンダーホルダー♪

今日は街ゼミ(魚町銀天街一帯が活性化のためにいろんな企画をおこなっているもの)
の講座初日でした    
ハウスが二軒建ちましたよ(^_-)
e0276388_23395959.png

窓やドアは自由製作。(手伝いが必要な方はお手伝いします!)

左のハウスにはこの後ドアがつき
右のハウスにはこの後ドアノブが付く予定です (ご自宅で貝パールボタンをつけられるとか(^^)) 
明日と21日も行っています  完全キットですのでお気軽にご参加ください(>_<)

自分の講座終了後は・・・

お隣で講座を開かれていたアロマ教室へ。
優しいI先生が丁寧に癒やしの時間へ誘い込んでくださいます
e0276388_23443971.png

香りの揮発速度を考えながらトップコート、ミドルコート、ベースコートを
バランスよくブレンド。好みの香りをブレンドする作業がとっても楽しい!
T先生と一緒に参加しましたが違った香りになりました

16日には練り香水の作り方講座がありますよ!
魚ゼミの講座一覧をご覧くださいね→
T先生の来年の手帳づくり講座も含まれています→

そしてそして    余談ですが・・・
久しぶりの登場、我が家の一人息子。
e0276388_2351270.png

12歳の誕生日を迎えました
おめでとう〜♡

そして、楽天マーくんもおめでとう〜♡ 


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-11-05 00:11 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 手作りフェアでポイントカードケ... 思わずオーダーしちゃったネックレス♪ >>